masubaba’s diary

アラ還老婆のつぶやき

プリンが50円!

こんばんは、マスばぁばです(^。^)

 

私は、はてなブログを始めてまだ初心者なんですが、皆さん、上手にまとめてるなぁとプレッシャーも感じます( ; ; )気取ることなく自分の記録として残していけたらと思います(^。^)

私は、7年程フェイスブックをしていました。

フェイスブックから過去の思い出を振り返りましょうとよく届きます。最近届いたのが2012年9月ので「東京スカイツリーに行きました(^。^)

450メートルまで登ってきたよ。」スカイツリーの写真が一枚。その写真が青空の下素晴らしいです、自己賞賛ですが。

多分、ここから始まったんです。私の自分の記録!大切にしたいなぁと思いました(^O^)

 

3連休だった私。日曜日は、友達と劇団四季の大阪四季劇場でミュージカルリトルマーメードを観てきました♪( ´θ`)想像を超える驚きと感動でした♪( ´θ`)

今日は、ドンレミーアウトレット岡山店に娘と行って来ました(^。^)

ドンレミーアウトレットとは?

ドンレミーアウトレットは工場直営の商品販売店。スーパーやコンビニなどで売られてる商品が半額で買えます。

マスコットキャラクターがかわいいです♪( ´θ`)

清潔感あって素敵なお店でした。1000円もあれば結構な量のスィーツかえます(^。^)

私は、一個50円のプリンを職場のお土産に買いました(^O^)明日、みんなで食べます

(*^_^*)f:id:masubaba:20190924231717j:imagef:id:masubaba:20190924231731j:image