masubaba’s diary

アラ還老婆のつぶやき

幸せのクリームパン

 

今年4月終わり頃全国のパンフェスタバルが倉敷で開催されました。友達と行ったのですがどこもすごい行列で買えなかったんですが…

幸せのクリームパンのお店が娘の住んでいる近くにあることに気づき時々買っていました。

昨日、友達二人にやっとお土産としてあげることができました(o^^o)

f:id:masubaba:20191121201201j:image

f:id:masubaba:20191121201232j:image

友達には家族分あげたんですが好評でした(^。^)

うまい!パンというよりスイーツだわ!と

クリームパンの黄色のクリーム色が綺麗です。クリームがサラサラしながらもなめらかな味わいが口の中に広がります(o^^o)

食べたら幸せを感じさせてくれるパンです。

 

念願叶って孫と公園デビューできました

(*´∀`*)滑り台も5回ほど一緒に滑ったけど私の方が怖かったです、笑

歳取ったら孫の守り大変よ、

孫に小遣いあげたいから働くんよと注告してくれる友達の言葉、身に染みています。

本当に孫はかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:masubaba:20191121202925j:image

あの人たち親子?とバレたかも?

私の一番の読者ライダーマンさんはわかったかな?