masubaba’s diary

アラ還老婆のつぶやき

大手まんじゅうソフトクリーム

こんにちは、マスばぁばです(^。^)

 

今日から9月。朝晩も涼しくなりましたね〜

3連休の私はゆっくり過ごしています♪( ´θ`)

 

8月最後の週末に岡山に住んでいながら行ったことのない後楽園の幻想庭園へ行きました(^。^)

朝から雨が降っていたのですがお昼前には雨も上がり良かったです(^。^)

 

f:id:masubaba:20190901112137j:image

 

翌日はタウン誌おかやまで紹介された

大手まんじゅうソフトクリームが食べたくて雄町工場店へ…

 

f:id:masubaba:20190901113545j:image

f:id:masubaba:20190901113600j:image

大手まんじゅうは、甘酒のコクがあんの甘さとほどよくあったまろやかな味わいです(*^o^*)

ソフトクリームを食べても大手まんじゅうの味がして美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

雄町工場店限定商品で11/30まであるそうです。

 

家族と楽しい週末を過ごせたので明日からは元気に仕事頑張れそうです(^O^☆♪