masubaba’s diary

アラ還老婆のつぶやき

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅出出勤

こんばんは(^。^)厨房で働いてるマスばぁばです 3連勤務が無事に終わりました。 2連続早出今日は遅出出勤でした。 早出は朝早くて6時過ぎから時間との戦いです。毎日違う仕事をするので疲れます。 夜9時には眠くなります、笑 月に6回ある遅出出勤が私は好きで…

検診の重要性

こんばんは(^。^) 厨房で働いてるマスばぁばです 今日は休みで朝から仲良し友達とモーニングをしておしゃべりしていました(^。^) 私は17年間、事務の仕事をしていましたがその会社が閉鎖となってしまい今はとある厨房で働いています。昨夜、17年間一緒に働いて…

仕事辛いです💦

転職した友達が仕事が楽しくて仕方がないと 羨ましい限りです 私は3年目になります。最初は、何もできなかった私が出来るようになってきてると思っています(^。^) 毎日、出来たことできなかったことをマイノートに書き留めるようにしています(^。^) 辞めたくて…

ショック💦

今日は、早出勤務でした(^。^) 早出は朝6時半から15:15まで。 家を5:50に出て6時に職場ちゃく。 それからは、休む間も無く時間との闘いです。 二人で仕事をします。朝、7:50に朝食約80食を配膳します。朝の配膳が終わるや否や昼食の用意。昼食はやく100食。お…

楽しかった2連休

昨日の休みは、孫に会いに行き、今日は、娘が孫を連れてきてくれました(^。^) 孫には癒やされます😃 明日からは3連勤務です💦 頑張ります(^。^)

マス老婆の厨房日記

初めまして!岡山県在住のとある厨房で働いてる老婆です(^。^)はてなブログを知ることがたできたので日々の出来事を綴っていきたいと思います。私は週4出勤3休みです。今日は、休みでゆっくりしていました。どうぞよろしくお願いします🤲