masubaba’s diary

アラ還老婆のつぶやき

ランチ

こんばんは、マスばぁばです(^。^)

 

今日は、仕事が休みで友達とランチに行ってきました(^。^)なかなか休みが合わなくて久しぶりに会いました。

朝8時に珈琲館で待ち合わせ、モーニング食べながらおしゃべり(^。^)

友達は、同じ職場で働いてる介護福祉士さんで

主人は同じ会社子供は同級生と互いの家庭もよく知ってる仲です( ´ ▽ ` )

今日は岡山のANAホテルの和食ランチを食べようと…

贅沢な1日でした♪( ´θ`)

 

f:id:masubaba:20190820222516j:image

行列のできるタピオカのお店です。

ランチ前にお腹を満たしてしまいまして、笑

 

f:id:masubaba:20190820222729j:image

ANAホテル20階からの岡山です(^。^)

 

f:id:masubaba:20190820222844j:image

f:id:masubaba:20190820222906j:image

f:id:masubaba:20190820222945j:image

お品書きまでついている贅沢なランチをいただき満足しました(*^o^*)でもここでは一番安いんですよ(^。^)

次は職場からもらえる紹介料でワンランク上を食べようと約束(^。^)

友達を紹介してその人が1年続いたら紹介者に3万円もらえる制度ができたのですがまだ誰ももらえた人がいないそうです。友達は昨年10月から働いているのでもうすぐです(^。^)でも私の場合3万円ではないらしいです。何故なら友達もパートなので…そんなこと聞いてなかった…

紹介料もらえたらリッチなランチしようね〜と話しました(^。^)

友達が同じ職場で働いてくれていることは私の励みにもなっています(*´∀`)♪