masubaba’s diary

アラ還老婆のつぶやき

楽しい日曜日

こんばんは、厨房で働いているマスばぁばです(^。^)

 

仕事で落ちこんでいましたが、一代決心をしたら気持ちがすごく楽になりました(^。^)

やはり、家族の存在は救われます( ´ ▽ ` )

感謝しています(^。^)

 

私の勤めている厨房は昨年11月から厨房完全閉鎖となり、今は厨房の社員7人全員日曜日は休みです(^。^)

日曜日が休みとなり、今までは日曜日絶対出勤だった私は日曜日はゆっくりと過ごせるようになりました。

日曜日休みなので週4勤務の私は月曜から土曜で2日休みがあります(^。^)なのに心身ともに疲れ果てています。正味8時間労働1時間休憩9時間以上職場で立ちっぱなしも原因かな?

そして一番の原因は人間関係です。少ない人数で女ばかり。

実は、ブログで嫌なことだったり愚痴を書くつもりでしたが人の愚痴を言っても仕方ない。

自分自身が変わらなければとこの歳になって気付きました( ◠‿◠ )

前向きに楽しいことを考えていこうと思います

( ´ ▽ ` )

 

今週は明日は遅出出勤。21.22と連休(^。^)

とりあえず、明日は、80人分の八宝菜頑張って

作ります(^。^)

 

f:id:masubaba:20190818221846j:image

家族と楽しいひと時を過ごした日曜日でした

(^。^)