masubaba’s diary

アラ還老婆のつぶやき

充電式コードレスクリーナー

こんばんは、マスばぁばです(^。^)

 

今日は、朝から暑くて洗濯干すだけでも汗ダラダラでした(・_・;私は、仕事休みでルンルンの気分でした(^。^)

旦那さん、昨夜、熱を39.8度も出してしまい…

私なら寝込んでしまうし、仕事にも行きませんが、笑

すごい汗をかいて、シーツパジャマ掛け布団までビショビショで熱も37度まで下がりました。

朝は、会社を休んだらと行ったのですがいつも通り5時に起きて出勤しました♪( ´θ`)

まだ、会社に必要とされているから休めないと責任感あるアラ還おじさんには脱帽です(*^ω^*)

40年も同じ会社で働いてるってすごいなぁと尊敬します。さすがに毎日の晩酌もせずにうどんを食べて夜7時には寝ました。

 

皆さんは、どんな掃除機を使っていますか?

私は、もう今はないかな?東芝のコード式サイクロンのトルネオを使っていました。軽くてゴミもまとまって捨てられるのでお気に入りでした。ただ持ち運びが大変でコードを変えないといけないデメリットがありました。

綺麗好きの娘夫婦の掃除を見ているとコードレスクリーナーでいつも掃除していて家中も綺麗

(*^ω^*)婿も休みの日は進んで掃除機かけてるし。

私も欲しくなり買ってしまいました!

昨日届いて早速今日から使っています(^。^)

階段も今まではほうきで掃いていましたがコードレスだと下まで上から下までいけるしソファーの下も綺麗にゴミが取れました(*^o^*)

毎日掃除する事を心掛けていきたいです

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:masubaba:20190904202542j:image